ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

討滅イベ

 

ツーラー討滅イベ

 

BAN対象者が1桁少なくないか。

ゾイボはDL10万とかいわれてますしアイヤーツールも入れたらそれぐらいいるでしょ。今までツーラー通報しても動かなかったくせに動画出すのは拡散でBANが最高にクソだわ。

特例民は無敵と化してるから今後何やってもいいのかな、うらやましいわ。

プリコネはツーラーを本体がツール並みに便利にすることで減らしたのかなと思うんだけどグラブルは特典商法のブラウザゲーである限り限界があるから無理だね。

全コンテンツが古戦場に向いてるからソロゲー化も無理。詰んでるよ。

 

1万時間の法則ってやつあるじゃないですか。

あれは一流までの時間ですけど私の経験から初心者脱出までは500時間ぐらいかなと思うんですよね。

ゴルフ始めたのが3年前なんですが毎週2時間打ちっぱなしいって月に1回ぐらいラウンドして2年目で100切ったのでそんなもんかなと。

テニス始めたんですが近所のオートテニスは1時間で700球ぐらい打てるんですよね。

これを毎週2回やれば1年半でラリーぐらいできるかなと思います。サーブはどうしようもない・・・