ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アズレンにみる末期帝国軍

 

油がないから資金が稼げない。

資金がないから油の貯蓄が出来ない。

油の一滴血の一滴、欲しがりません勝つまでは。

いやほんと研究で金使いすぎでしょ、何研究してんだこいつら・・・

8000払ってDR1枚とかクビだクビ!

吾妻の完成は2年後ぐらいですかね。竜骨すら終わってないのに気が遠くなるわ。

一年のブランクは大きい。

 

プリコネも一年ブランクありますがレベル上限解放されて追いつけないですね。

やっと124になりました。ランク12と13が混ざってる感じ。

メイン進めないとなぁと思ってるんですけど中々スタミナが余らないのよね。

ハードのメモピが集まってきたら余裕できるかな。

花子とオーエドニノン育てたいんだけど余裕がなさすぎてつれえわ。

トモちゃんも強いらしいけどハードクリア出来ぬ。1ヶ月経つし挑戦してみるか。

 

るは古戦場らしいですね。

等速直線運動とアクティブ数に注目してます。