ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

進捗だめです

 

だめです。

 

アズレンイベント終わってキューブ貯めてるんでやる気ないし

プリコネはスキップのスキップ実装で更に時短してるので時間余ってるんですよね。

グラブルはログボ勢だから1分で終わりますし。

グラブルやってるときは辞められないと思ってましたけどさすがにツーラー騒動で熱が冷めたのですんなりログボ勢になれましたね。

久々にPCゲー熱も沸いてきたから色々探してます。EUcivはいい加減飽きてきた。

ニーアオートマタの次のPS4のゲームも探してますがこれといって欲しいのがないですね。

 

貯まってる映画見るか積んでる本読もう。