ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アズレンばなし

 

リトルへレナは結局出ませんでした・・・

今後もデイリーの小型やります。そのうち出るだろ。

開発は一期のレベルがサンルイとネプ30、残り29になりました。出雲は持ってない。

2期は吾妻が5だけです。遠くねえかこれ。

吾妻から編成かえるのめんどくさいので北風やってますけど今月中には終わりそう。

今日でイベント終わるから虚無期間にキューブ貯めよう。目標300!

3月からキューブ連打で在庫が空ですわ。

 

プリコネはいつのまにノーマル泥終わったの

今回短くない?ハード泥もないしスタミナの使い道に迷うね。

ランク130じゃないからイベントまわすべきなんでしょうけど。

 

働き方改革するなら朝を遅くして欲しいですね。

消費に繋がらないから朝はそのままでしょうけど。