ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

開発2期とか

 

ローン返済終わりました。出雲は後回しにして2期やろうかな。

股間に聞いたら吾妻かガスコにいけって言われたんでガスコにしようと思ったら

鉄血pt足りないやん!ダンケルクもジャンバも持ってないやん!

返済対象が全然いないので吾妻にします。

 

最初はだるいと思ってたんですが、

K級育ってからはイベント旨いしあんまり苦痛じゃなかった。

伊吹の時も思ったんですがアズレンのハムスター周回はあんまり苦痛じゃないですね。

編成組んだらオートで死なないところまわせばいいだけなので油だけが問題。

古戦場に比べればすべてのゲームは楽。

鍛えてくれたぐらぶるに感謝。

 

するわけねーだろ!FKHR死ね。

無料10連の新キャラは

アザゼル、メドゥーサ、ヴェイン

あとSRの新キャラ

以上、閉廷!解散!

 

アザゼルは嬉しいですね。闇古戦場は半年以上先でしょうけど。

アルバハめんどくさくていかなくなったんですが銀天尽きた。

土のルシ武器未だに解放してない・・・グランデ埋まるの早すぎるでしょ。

まだツーラーいるのか、今だとゾイとサラかな。

ガチャに金かけないでツールに課金したほうがいいって風潮一理あるのがおかしいんだよなぁ。

元締めがサイゲ説。

 

今月は大分に行くのでおいしいもの探してきます。