ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

GWの遊び方

 

あと1日ですってよ

ヤバイですね★

 

帰省ついでに福岡で観光してきました。

世界遺産になった宗像大社とか光の道で有名になった神社とか

九州は神社いっぱいあって楽しいです。

もうちょいこの辺観光として押していけばいいのにと思います。

福岡は神社以外に観光地ないからね。

この時期はイカもおいしいですよ。

 

プリコネ

クリスがくそつよおばさんとして君臨してると思ってたけど

ダメージレポート見たらムイミのほうが貢献してるな。

雰囲気でやってるからわからん。

ニュイは強い。

 

アズレン

ローン90%

明日には終わるかなー。

 

ぐらぶる

サプチケはスルー

ゲームやめると同時に壮絶ディスる人いますけどあれ自分で退路をたって

辞めた自分は正しいって正当化してる感じがします。

別に自分に合わないから辞めるでいいと思うんですけど。