ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

イルカは要るか?

 

ズタ袋からイルカの着ぐるみはほんと不快感しかない。

シナリオの中で死のうが何しようがスキップするからどうでもいいんですけど、絵として出てくるものは問答無用で目に触れるからね。

シナリオは適当に良かった良かったで終わればいいんだよ、ソシャゲなんて課金させてなんぼだろ。今後もズタ袋なら課金要素ないじゃん。

まさか課金リミキャラだけ復活させて通常版はズタ袋でいくのか?そんなキャラ欲しいのか?はーほんま哲也は不快にさせる天才かよ。きもいわ。

これでシナリオ最後で復活からのリミキャラ化もしくは召還石だったとしてもきもいので嫌い。

別にカタルシスとかないから。

 

ぷりこね

クラバト1軍は100万超えるようになって嬉しい。エミリアはあきらめました。

夏の水着にむけて石貯めます。

アズレン

ジャンバのために装備を集めようと思ったら主砲はイベント限定かよぉ!?

性能第一主義なのでジャンバは育てます。結婚もします。

えちえちなダンケルクも欲しいんだけどなぁ。

 

テニス

私は比較的都会に住んでるので、結構草トーナメントやってるみたいですね。とりあえず初心者向けの大会へ冬には出場するのを目標に練習します。

そもそもまともにラリーできるようにならなきゃな。

フォアは頑張ってトップスピンかけられるようになってきました。

バックは要練習。

 あとはランニングして体重落とさないときつそうだな。