ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

まだまだ周回を考える

 

7ココ4アリス1シャル、8にギドンヒョンでやったところギドンヒョンが死ぬ。

バリア持たせても死んだ。

あとはついったーで見た4オードリー852でギドンヒョン犬シャルorモモ

これもオードリーがバリア貼らないから微妙。

現状の装備だといまいちこれといった編成がないです。

まぁ神戸さん1体落ちたんで最悪調整待ってもいいんですけど。資源が4桁マンだからあんまり修復したくない。

もっと装備強化に資源当てたいんだが周回もしなきゃならないのが辛いところね。

 

手帳はガチャ回したいから序章みたいなやつクリアしたんですけどこのゲームってキャラじゃなくて概念みたいなやつしか出ないのな。

クソゲーか?未だに星4すら最初の2体だけだぞ。当るのはモブみたいなやつばっか。

これでよく人気出たな。不思議。課金する気ないのでやる気もない。課金欲とやる気は比例する。

大体のソシャゲはスタートダッシュガチャとか初心者パックみたいなのあるじゃないですか。

結構お得なやつ、あれ初回の課金導入に非常に貢献してると思うんですよね。一回金使わせたらその金が惜しくなって沼にはまる。

中国ゲーは大体初回120円とかで資源とキャラもらえたりしますね。グラブルはスタートダッシュがある。

この辺の誘導がないのに売上がいい意味が分からない。初心者お断り感凄いんだが。

fateのIPってそんなに高いのか?映画も見に行くって人いましたし不思議。