ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ぴょんて進捗

 

修復マラソンが終わらん。めんどくさすぎるだろ・・・

進捗100/250です。今日にも前提研究終わるのでダメです。

1分半で5体って感じなので45分ぐらいかな。グラブルの周回に比べればゴール見えてるし時間的にも楽勝ですけどもうオートに慣れてしまった。

ちなみに昨晩はシャーロット1体泥しました。あとシャル3体、ブラリリ2体かな。

この2体が揃えば装備堀に戻れるね。3章解放までには終わらせたいが。

 

グラブル無料やってるけど何にも当らん。

何とかチャンスもゴミばっかだな。プシュケーとか今更いるやついないだろ・・・確定泥だし。

水着エウロペがやたら当るんですけどPUされてるのかな。要らない。

 

yostarのブルーなんとかゲーム画面見たんですけどつまんなそうですね。

CBT当らなかったけど本番もやらんなこれ。

結局オートゲーは1個か2個で十分。