ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ぴょんて2-5B周回

 

盆は大体2-5bを試行錯誤してました。

ムチチにあったネオディム、ハチコ、モモだと安定しなかったんでモモをシャルに変更して

4アリス、8ネオディム、5ハチコ、2シャルって感じ。

1晩回したけど特に死んでなかったので問題ないのかな?周回速度は遅そう。

ただ資源が尽きたから2-1Bで乞食ランします。

スレみると資源減らないとか書いてあるんだが分解上限まで解放したら減らないのかな。まだ2つ目だから減るんだよなぁ。

今はB解体で8かな。上記のメンバーだと大体80~100いるので最低10体泥しないといけない。

実際は自然回復と遠征があるのでもうちょっと減ります。1周10分かかってれば45回復するので35~55必要。35だと4,5体。55だと7体。

これぐらいなら落ちてるのかなぁ。A落ちればその分減るし。

ココとハチコはどっちが適正なんだろうか?ココはlv70なので育てるのがめんどくさい。

保護機って勝手に保護するからペロとかヴァルのレベリングと相性悪いんですよね。反撃は保護されると発動しない。

どうせココ使う場面あるだろうから育てるか・・・最悪アイテム使ってレベル上げればいいや。

神戸さんは未だに泥してませんが周回時間×回数で試行回数出るので一概に時間だけ見ても仕方ないね。

泥アップ中に1体は落ちて欲しい。調整も来るからあんまりあせらなくていい気もしますけど。

 

アークナイツは虚無なので昇進2増やしてる。お空と手帳はログインだけ。プリコネは無料で水着ジュン出たからいい。

さすがにクランに悪いのでプリコネはクラン抜けますか。首になってないのが驚きだが。