ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

何が好きかより何が嫌いかで語る

 

僕はダウンタウンが嫌いです。理由は勿論お分かりですね?

まず浜田。品が無くてうるさい。次に松本。品が無くてうるさい。

揃ってお山の大将感があってかっこ悪い。芸事は反権力でなんぼでしょ。

ごっつやワールドは面白かったんでコントは凄かったと思いますが今のコメンテーターみたいなのつまらない。

名プレーヤーが名コーチにならないように適性があります。彼らが提供するコントは面白かったけど話は面白くないね。

今コントやると面白いのかは知らん。

また知名度が高いので彼らが言った発言が取りざたされることが多いのが問題。

所詮芸人でしょ?教育受けてないのでまともな議論が出来るとは思えないのだが政治やら経済に口出しするのは門外漢でしょ。

その上芸に口出すと素人はだまっとれみたいなこと言うじゃないですか。ダブルスタンダードは良くないね。

芸人というものが特権階級か何かと勘違いしてるんじゃないか?これは芸人に限らないことですが専門外の文句は言うくせに言われると否定する。

お金貰うってことは評価されるということ。そこを否定するとアマチュアです。

社会人も仕事に対して評価されるからお金が貰える。これはプロなら当然。

 

まぁ彼らは目に付きやすいので好き嫌いが出ますけど死んだら全て許されるからいいんじゃないですか。

上岡竜太郎とか引退して長いけど良い所しか出ないでしょ。あれも門外漢が文句言ってる典型だったね。

死んでも評価二分されるって歴史上の人物レベルだから誇っていいと思います。