ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

進捗日記

 

何回目かな。不定期メモです。

 

アズレン

開発終わってからぼちぼち陣営技術上げてます。

そうなると必然的にイタリーとかおフランスの優先度が下がるのよねぇ。

あとコラボも。アイドルキャラは全員放置だ。

毎日金鰤買ってたら演習ptなくなった・・・支援はえさと本に使いたいし困ったな。

のんびりやりますわ。月末までにキューブ300まで復活させたい。

 

プリコネ

やっとランク14のキャラが出来ました。

12もまだいっぱいいるんだけどN2倍期間たりねえよ。

石は4万まで回復したので年末か次回フェスで新キャラきても対応できます。

結局ハロキョウカは強いのか弱いのか分かりません、せっかくなので育てましたけど。

女神石5000個あるんでその辺は余裕ですね。

しりとりめんどくさくない?多すぎてコンプする気がしない。

 

FPSやりてえなぁと思って先週末無料だったBF5やってました。

面白いんだけどFPS下手くそになりすぎた。MW2以来ですからね。

真面目にやろうかな。