ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

消えるもの

 

定期的に見てたブログが2つ死んでました。

1つはゲーム会社のPが書いてるってやつ、コンシューマーのPってこんな感じなのかなーって思って楽しく見てました。

もう1つはソシャゲ関係のブログです。こっちは死んだっていうかやめるって宣言したんで閉鎖ですね。

悲しいけど楽しかったから今までに感謝。

すべてのものに感謝、感謝の正拳。

 

実質2週間寝込んでたようなものなので筋力の衰えがやばい。

ちょっと荷物運ぶだけで筋肉が悲鳴をあげている。再び筋トレやるぞ!

 

アズレンやっとガスコ出ました、キューブ残り200。

クリーブ兄貴姉貴はデイリーで出ますか?出ませんか?

そろそろ新しいソシャゲにも手を出そうかな。饅頭新作日本で出るんでしょ。