ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

神々の山嶺

 

コピペがあるじゃないですか。あれ凄い好き。ヤマノススメ見てないけど。

 

ずっとEU4やってるんですけどHRE皇帝の価値がよく分かりません。

今回の世界はフランスがカステラとブリカスとブルゴーニュに分割されてて草。もっと争えー。

プロイセンでやってると規律がゴリゴリあがるし君主強いから舐めプになりがち。規律高くて人的増えたらもう無敵やん!

 

アズレンは来週の更新まで暇そうだしプリコネは2月の2周年まで何もなさそう。

ニュコッコロくるだろうし、新フェス限くるだろうから石の貯蓄しよう。

悪の草野とか出ませんかね?これ以上魔法キャラ増やされて困るけど。

最近物理キャラ弱くないですか。クリスちゃんが専用で神になると思うから期待してます。