ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

師走の日記

 

まずソシャゲ関係

プリコネはクリクリおばさん41連でした。強いのか分からん。

VHがクソめんどくさいので楽な編成教えてください。1回ワンパンしたらスキップさせて欲しい。

レベルは146まで着ました。これ今月中に148いけそうだな。

 

アズレン

コラボのキャラコンプは諦め気味。あとSRが1体ですけどデイリーで出ますかね。

鳥海泥したんで次は幼馴染と思ってたけどすぐ出たんでその前やってます。

13章はめんどくさいのでその内やるかも、いややっぱやらないかも。

 

服って仕事用のスーツとトレーニングとか運動用のやつしか持ってないんですけど一応私用で他人と会えるような服を考えました。

今の時期はシャツにセーターでコート着とけばそれなりなのではないでしょうか。

陰キャ陽キャ最大の差は服だと思ってるんで大事にしていこう。

一張羅持っておけば安心できると思うんで百貨店行ってきます。

私のようなファッションレベルの低い人間はセレクトすら出来ないのでセレクトショップにいくとチグハグなりそう。ブランド行ってセットで買うのが良いと思ってます。

ファッションに大して興味ないんで高くなければこれでOK。