ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ご不安よな

 

KMR動きますからの限定ラッシュは草、何も反省していないな。

このあともプリフェスで新キャラ出るだろうしインフレリダイブですわ。

 

昨日もテニスしたんですけど1時間半ぐらいやって死にました。

サーブは大分よくなってきたけどバックがうんこだね!打点安定してるときはいいんだけど・・・

フォアとバックはそれぞれ右足からと左足から動かす。

打つ手で引かない、ひねる。

斜め前に体重移動する。この辺を改めて意識しよう。

 

古戦場お疲れ様でした。

銀天もなかったのでカトルくんは永久に80で終わりそう

去年のうなぎイベントのクソっぷりは忘れないからな。