ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

方向性ブレブレ

 

一体このブログのメイン読者はどこなんだろ?

このブログは高学歴(オックスブリッジ及びアイビーリーグ、日本なら旧帝大)で高収入(3000万以上)、一部上場企業社員や開業医などに向けた記事を書いてるんですけどあんまりそんな感じはしませんね。

 

昨日もテニスやってきました。30分ぐらいサーブ練習やったから凄まじく腰が痛い。

トスを左に上げすぎなんだよね、それ一番言われてるから。左に上げるとフォルト率下がるんでついついやってしまう。

その後試合したんですがm4バンドによると2万歩ぐらい動いたみたい。やばいですね。

ちょっと厚めにグリップするようにしたらフォアの威力がめっちゃ上がって草。ウェスタンぐらいが丁度いいね。

今までセミエスタンで握ってたんでフォアは良くなったんだけどバックへの移動が一瞬遅れてる気がする。この辺は慣れかな。

 

アークナイツくんは合成コールを集め続けるゲームと化してるので特に書くことはないです。

エリートタブきたけどフィリオプシスでした。使ってるんで得したな!

ナイチンも持ってるんですけど当分はフィリオプシスでいいかな。コスト大事。

星6は重ならないからコストダウンがきついわ。エフィなんて21だぞ!これ昇進2にしたら23?

シージも14で初期に出せないしテキサスは10だからすぐ出せるもん。先鋒とは。