ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

初イベ日記

 

コールと砥石美味しいわ。

特にコールの5面、敵弱いし信頼稼ぎも同時並行できます。問題は理性が足りないってこと。

頑張ってシルバーアッシュとエクシアとエイヤの昇進2素材集めるぞ。交換も美味しそう。

イベントはこういうのでいいんだよ。

このゲームトライアンドエラーが演習で出来るからその間は楽しいが、クリア見つけたら次からオートなんで面白くない。1戦長いし

勝ち戦をオートで眺めてるの面白くないなぁ、その上昇進とかやるとコスト管理狂って負けたりするらしいのが問題なんじゃないですかね。

今回のイベントMVPはエイヤかな。範囲攻撃の有無で全然変わりそう。

大陸だと300ぐらい集めようとか書いてあるみたいですけどそんなにいる?全キャラスキル10とかやらないでしょ。というわけで150ぐらいが目標です。