ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ギブアンドテイク

 

テイクアウトで食べ歩きしてくださいみたいな観光地の店、ゴミ箱設置してなさ過ぎる。

バカタレが。日本はゴミの責任をとらなさすぎるだろ、アメリカでもシンガポールでも通りにゴミ箱あるぞ。

ポイ捨てするなっていうなら善意ではなく環境を整えろ。駅でもゴミ箱撤去してるくせに自販機とかキオスクはあるっておかしいと思わないのか。

そのうち線路に捨て始める。誰が飲み干した缶を持ち歩くんだよ。ましてや鞄に入れるやつなんていねーだろ。

もしくはゴミが出ないものを売れ。タイ焼きとかな!

税金高いくせに環境整備全然しないのでマジで切れそう。たまには社会派ブログ感出しておく。