ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

久々の原神

 

アプデ来てたらしいので久しぶりに起動。

たまにやると新鮮味があって面白い。ゲームとの付き合い方はこれでいいんだよ。

大型アプデがきたときに触って面白いところだけ摘まむのがオンラインゲームとの適切な付き合い方だと思います。

買い切りゲーは完成品を売るのが前提なので一気にやってもいいんだけど、オンラインゲーは完成してないので出来たところだけを遊ぶのが宜しいやん。

原神でいうとドラゴンスパインまではやってたので次はいろいろクエスト出来てましたね。デートとかその辺。

幸いランクもそれなりなので進めるのには困らない。問題は経験値の本がないことぐらいですね。

樹脂とか緩和されたんだろうか?また手探りで遊んでるからぼちぼちやりましょう。

結局このゲームやらなくなった理由はデイリーが面倒だからなので、一度切れたらデイリー気にしないのでカジュアルに遊んでいこう。

 

アークナイツはログインキャンペーンをイベントに換算するのやめろ。

危機契約さっさとしろ、今日の正午からやれ。多分来週でしょうけど。

ゲームの盛り上がりが危機契約頼りなのが問題なのは前も書きましたけど大陸では改善されてるんだろうか?

古戦場一本足で死んだグラブルをすべてのソシャゲは見習うべき。馬もコンテンツ増やさないと死ぬぞ。