ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

18等級

 

今回のは18だけなら簡単だった気がします。

寧ろ任務の左側封鎖とボス強化が難しい、シールドマークにソーンズ置いてたから使いまわせない。

18のMVPは誰だろ、ソーンズ、山、けるしこ、スルト、バグニンカでやりましたがどれも必要なキャラだったな。

それにしてもスルト、毎回強いなって思うわ。こいつ頭おかしいんじゃないの。

ソーンズも前回は出禁でしたが今回は大活躍。ステージの破壊者の面目躍如。

武器庫東でアッシュ使ってみたけど面白い性能ですね。強い。

独身スカジは縁の下の力持ちっぽいからよく分からん。バッファーとかヒーラーは目に見えた効果が薄い。

 

FFのほうはぼちぼちレベル上げやってます。

DDやろうかなと思って死者やったんですが海外はPOTD?とかいうみたいです。さすがエレ。palace of the deadだってさ。

マッチングめんどくせーなーと思って野良でやったんですけど30階までは終わりました。ここからのマッチング待ちが地獄だな。あきらめて一回消してから1-50で募集建てるか。

能動的にやる手段がDDかIDシャキ待ちになるからね。あとはフェイスと冒険者小隊。

いやぁどれも面倒ですわ。ルーレット最高。毎日10回ぐらいやりたいわ。全然経験値たりねえよ。

黒は78だから適当にやっても80になるとして、問題はモンク。まだ68。

レベリング、討滅、レイド、アラ、50ダンジョンすべてモンクでやってるんですけど80到達できる?

70だと侍より強いらしいんだけど今のところよくわからない。ほんとに強いの?

いまいちスキル回しが雑なのと方向指定がクッソ面倒。改めて侍楽だったなって思います。