ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

日記

 

FF14は野営地まで終わりました。半分ぐらいなのかな。

とにかくメインシナリオが長い。あとIDはムービー見てると置いて行かれるから見れないわね。

モンク使ってたんですけどlv50になったから侍解放したんですよ。

そしたらシナリオIDとかルーレットレベリングは20制限とかになるじゃないですか、何も技が使えないんだが?

これどうするんだよ…別ジョブやるか。

モンクは最終的に使わなさそうなのでヒーラーでもやるか。DPS2つあっても仕方ないからね。

タンクは永遠にやらない、何故なら道案内が面倒だから。

 

この危機契約のBGMはあんまり好きじゃない。暫定では2が一番好き。

今まで脳死で背水とってたけど、今回はスルーして倒すのが楽そう。あいつは糞だよ。

11までしかやってませんけど前々回のファウストくんみたいにボスモリモリが楽なんだよね。