ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

素材集めたりレベル上げしたり

 

げんしんは鍔を集め続けるゲーム、ついでに聖遺物ガチャ。

絶縁まともなのが出ない。まだ雷電将軍の強みが分からない。

まぁ秘境なんてあまあめで良いからどうでもいいんだがせっかく引いたから使いたい。

 

FFのほうは暇なんで学者のレベル上げてます。召喚もあがって一石二鳥、お得だね。

タンク育ててる時も思ったんですけどヒラも即シャキで笑うわ。どんだけDPS多いんだよ。

IDとか討滅、アラルレぐらい不慣れなジョブでもどうにかなる。

最近上げてるのは学者と戦士。どっちも脳死でやれますね。何でみんなタンクのレベルだけ高いのかなと思ってたけどシャキる速度だったんですね。

DPSのほうはボズヤとかFATEで適当に上げます。