ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

DC分割について

 

ラムウとかいう移転する鯖の人間なんですけど、せっかくだしマナかガイアに行くか!

FCは良いところだし勿体ないんですけど、個人としては過疎りそうなメテオに残るのは愚策、このチャンスを生かすしかないでしょ。

レイドとCF一番やってるからね。ハウジングとか触ったこともねーわ。

日本サーバー全体でマッチングするなら移動とかしないんですけど、とにかくマッチングが問題。

最初は新大陸行ってピルグリムファーザーになろうかと思ってたけど移動タダならやるべき。

現在人口最多なのがマナ。オンゲーは人が多いほうが面白い。過疎は最大の敵。

なのでマナかなと思ったけど友人がガイアにいるからガイア行くか?

ただこのゲームいつまで続けるか分からん。とりあえず6.1までは絶テマもあるしやると思いますけどね。

どうせ移動も6.1後だろうし絶テマ終わってるか爆散してから移動しよ。