ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

声優キャバクラをやめろ

 

やめろ。

ソシャゲの生放送の声優キャバクラ率は何なんだ。誰が求めてるんだ、声オタか。

あのさぁ別に中身興味ないんだよね、馬なんて元々の馬がいるからそっち知ってれば声が誰でもいいわけで。

ていうかシナリオにも興味ないんだよ、史実知ってるからな。基本スキップですしおすし。

特にこのゲームは周回するから毎回読んでられないよ。

で、肝心のアプデ情報ですけど新キャラ無し!衣装替えテイオーとマックイーンて。

あのさぁそういうのは一通りキャラ揃ってからだろ。2月スタートなら水着ぐらいでよかったんじゃないですかね?

幾らアニメ最終回とはいえはっきりいって期待外れ。

 

次回のレジェンドレースは短距離らしいけど現在実装されてるキャラでスプリンターズ勝ったのバクシンオーとシャトルぐらいか。

時期あわせてダイタクヘリオスニシノフラワーでも実装するのかな。

クラス6いったし当分は適当にやるぐらいでいいか。

 

アークナイツのガチャはスルト4凸出来たので満足。

いやこいつクソ強いわ。ボスキラーは伊達じゃないね。みんなレベル90特化3の俺のスルト使ってね。

馬のスピ6スタ3長距離のマックイーンも使っていいのよ。