ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ゴルフ日記

 

先週末コンペだったので行ってきました。半年振り。

めちゃくちゃ人多かったわ、皆暇なんですかね。僕は仕事ですけど。

聞いた話じゃゴルフ人口増えてて予約とれなかったり初心者向けのクラブが売り切れるなど業界は盛り上がってるらしいですね。

僕は貰った靴、貰ったパターでやってるので別にって感じです、アイアンとドライバーはさすがに買い換えました。貰ったのシャフトがRだったから柔らかすぎた。

そんな中ついに靴が壊れた。裏が剥けてきた。貰って4年ぐらい経つから寿命かぁ。

何がいいとか全くわからん。今から調べて買います。来月もコンペあるからね。ゴルフは仕事だよ。

ちなみに半年振りだったけどスコアは98でした。100切れない雑魚おる?

 

ウマはクラス6昇格できたけど上ブレだからつまらんわ。来週降格待ったなし。二度と昇格できないだろうな。

無課金微課金はクラス5と6の間を永遠にさまようのだ。今回は先行ボーナスで上がれたけど廃課金マンが追いかけてくるから無理。

更に上位クラスが解放されたら上がれるんじゃないですかね?

ところで昨日ライスとマックイーンやったんですけど、ライスはスプリングで撃沈。

マックイーンは12月末のホープフルしか出てないからファン数足りなくて死亡。

ただライスは得意練習がゴミ、マックイーンはホープフル以外のG2出ると体力が勿体無くてここ狙いしかないのが辛い。

URA優勝はしてるからそっちはどうでも良くて、最強馬育成が目的だから失敗したら終わりなのだ。パワプロも昇格試験落ちたらリセットしてたから一緒だね。

あのころはコントローラーぶん投げてたけどスマホ投げなかったら成長したな。