ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

忘年会シーズン

 

毎日が忘年会だし忘れすぎてボケ老人みたいになってるよ。

忘年会と新年会って文化はクソなので破壊してほしいね。幾らタダでもめんどくさい。

焼肉とかでいいんですけど幹事がおっさんなので大体魚系の居酒屋とかなんですよね。

もしくは鍋ね、鍋はいいんだけど鍋ってなくなることなくない?

飲み会のサラダ現象、肥後の何とかで大体残ってるじゃないですか。誰かのに無理やり入れて終わらせるんですけどかわいそう。

こちとら筋トレとダイエットで食事制限してるんだからついつい飲みすぎ食べすぎの飲み会は減らしたいんですよ。

でも美味しいから食べてしまう。先週もカキグラタンめっちゃ食ってた。

酒飲み過ぎて痛風予備軍なんですけどカキ美味しいから仕方ないね。

もつ鍋だけは許せへん・・・もつ鍋屋はない。

 

運動してない日はEU4やってるんですけど

昨日の続きでボコられたオーストリアくんの運命は儚いね。ハンガリー独立してバルカン領土喪失。低地地方全部フランスとオランダにとられてかわいそう。

オスマン叩いたんですけどフランス叩くのは中々骨が折れる。

ブリカスとドイツだけじゃ足りん、スペインも同盟に引き込みたいんですけど植民地奪ったせいでめっちゃ嫌われてる。

その上絶対主義の時代までいくとメキシコ植民地の独立欲求がやばい。

今まで植民地は1師団しか置いてなかったんですけど独立50%見えてきたんで増員しないと。

下げる方法がprestige使うかtariff下げるしかないのかな。開発度高いからきついっすわ。