ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

相場下落に驚く男

 

ついでにきのこを刈る男!スパイダーマ!

 

ホテル予約したら割引+gotoがついて1泊2000円で草。カプセルホテルか何か?

新幹線停車駅の駅前でそれなりにグレード高いビジホなんだけどな。三井ガーデンクラス。

今の時期出張族で定額支給の会社はウハウハなんだろうなぁ。うちは実費支給だから美味しくない。

現地で使えるクーポン貰えるみたいなんですけどこれクオカードと一緒で横領になるんですかね?

みんな聞いてくれ!クオカードの歌!

 

3月以降自炊してて思うんですけどホットシェフみたいなやつほしい。

でも3人分とか出来るんでしょ?要らない。独身1人暮らし最大の利点って毎日好きなものを食えることだと思ってます。

その代わり自分でどうにかしなきゃいけないんですけど3人分も作ったら3日は同じもの食わなきゃならん。

カレーなら別に毎日食べてもいいんだけどさすがに飽きるでしょ。

 

EU4延々とやってるんですけど、プロイセンでオランダ属国にしてるとLDが凄い上がってて困る。

低地地方は元からの開発度が高いのと植民地作って開発度上がるからかな。

逆にほぼポーランドのマゾビアくんは全然なのに。

LD減らす方法って諜報アイデアとかだったと思うんですが取りたくないなぁ。