ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

半沢完走した感想

 

面白かった。原作覚えてないけど大分変わってるんじゃないの。

3期やるとすれば頭取いないし大和田もいなさそうで大変だけど完全に続編のある終わり方だった。とりあえず続編匂わせるのはアメドラみたい。

ギャグ多いとか言う人いますけどそもそもギャグドラマだろ。高速パワポ作成とか土下座ダッシュとか。

半沢のIT描写はガバガバだから仕方ないけど30分前に口座分かってそこから国税乗り込んでデータ印刷してパワポ作成だから10分あるかないかだろ・・・

下手すりゃ半沢入ってきてからも作ってたんじゃないの。

 

原神今日かららしいので一応やる気ではある。仕事の終わり方次第ですなぁ。

そろそろ部署の飲み会復活しそうな雰囲気なのが嫌。会社の飲み会は新年会まで中止決まってるが。

ホテルや飲み屋は宴会で儲けてるだろうから大変だな。