ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

お前の負けー

 

見返して思ったんですけど半沢って1期も2期も前半のほうが面白くね?

今回は特に原作から大きく変更されてるので後半戦全然違う。

それにしても伊佐山部長はいいキャラでしたね。

追加融資は煽るためだけに電話してきたの?可愛い。

 

それにしても歌舞伎の人多いから演技が派手だね。歌舞伎って舞台なので大げさに演技しないと後ろの人分からないからそうなる。

舞台俳優もそう。テレビ俳優や映画俳優は演技が地味。

繊細と地味は違うのを分かってないやつが多い。味覚や感想など感覚的なものは言語化するのが難しいし逃げ道多いから困る。

あと一番あのドラマで気になるのは社名の看板多すぎでしょってこと。メガバンの本店入ったことないけどあんなに社名貼り付けてるもんなのかな。

兆越えの大会社は色々行ったけど社名書いてあるの入り口ぐらいだと思いますよ。

 

昨日の危機契約デイリーは危機契約で貰えるキャラがぶっささりでしたね。

まさかスタンキャンセルできるとは・・・こいつ最強か?あっさり8クリア出来ました。

スタンのないハンマー野郎は雑魚。ホシグマ姉貴最高や!

スタンといえばレッドかテキサスだったがこいつも強いわ。