ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

出張が復活した日

 

ないと寂しいけどあると面倒だな。これって恋?

そんなわけでまた鹿児島に行ってきました。2ヶ月連続やぞ。

新幹線は先月より多かった気がしますね。自由席は満席。

今回は別件で小倉行ってからの鹿児島入りだったんで小倉から乗ったんですけど小倉博多って元々通勤で多いんですよね。

そのせいか自由席は座れませんでした。

博多からは指定取ってたので15分たってるだけだから良いんですけど。

新大阪博多を立ったまま帰ったことに比べれば余裕です。

 

今回は夜に入ったので飲み屋閉まってて何も食えなかった。

帰りに黒豚とんかつだけは何とか食べられました。鹿児島市内で食べると高い!

前回は鹿屋で食べたんですけど7割ぐらいのお値段でキャベツとご飯食べ放題だったぞ。

黒豚ってロースよりヒレの方が断然美味しいよね。

で、帰りに博多で降りて中洲行ったんですけど人少なかった。

土曜夜なのに通りに人がまばらで飲み屋街やばそう。

10月は気候も丁度良いし土曜なんて夜は歩けないぐらいメイン通りに人いたんだけどなぁ。

中洲高いからお金ねンだわ状態なんでしょうか。一次会は結構人いるって聞くんだけど二次会三次会の店は死んでる。

市が二次会やめろって言ってるらしいのもなおさらですね。