ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

んほぉ~この補助たまんねえ

 

危機契約やってますか?僕はデイリー2日ほど体調不良で飛ばしました。

元気なくて放置してた18をやっとやったんですけどこれ旧契約でよかったな?

結構色々試行錯誤したんですけど、結局フレンドのスズラン借りたら2回目で突破できた。

強すぎるだろこいつ・・・減速おかしいわ。何で回さなかったんだろう?

ゴースト兵くんとクラウンスレイヤーくんに何度も苦渋を舐めさせられてたのがバカみたいじゃない。

まぁ危機契約は借りればいいからいいか。シルバーアッシュとエイヤとサリアいるからサポートは空いてるし。

1人借りられるシステムのお陰でスズランは永久に借ります。出たら育てるけど出ないだろうな。

Wちゃん資金が溜まってきたけどその前にファントムくるでしょ。

11月末ファントムの12月末Wか、12月ファントムの1月周年でWでしょう。

11月は適当な恒常PUでお茶濁すんじゃないですか。

 

原神くんはなぁ、結構虚無ってきたから困る。

フレンドとやってるときは楽しいんだけどフレンドに冒険ランク3ぐらい離されてるから2週間ぐらい別世界になるんだよね。

つれえわ。