ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ラスオリ進捗

 

アザゼルは結構すぐ集まったんですけどエロ教師が全然集まらん。

前回キャラだけ掘ったせいで装備が足りないんだよなぁ。特に安定化回路。

もっと早く言ってよ。神戸掘り終わったら終わったみたいな気分だったよ。

 

ブラリリでEX2掘ってるんですけどトリアイナ育てたのは何だったのか。

しかも火炎耐性の装備使わないじゃん。頑張って+10にしたんだが?

ぴょんてのシナリオっていつもピョンテしてるけどこれアプリでいいんだろうか?

普通にフェラとかえっちの描写出てくるの笑うわ。

 

アークナイツくん恒常18クリアに向けて色々試行錯誤してるんですが、すぐ高台禁止にするから困る。

下にサリア、シルバーアッシュ、ブレイズ、ラップラ置いて上にヘラグとデコイ置く戦法試してみたけどこれサリアスキル1特化3いるんじゃ・・・

僕のサリアは特化1しかないよ。足りないじゃないか!

期間はまだあるのでいろいろ試してみましょう。でも高台を解禁することはないな。

初期キャラがぶっ壊れてるの多いから穴埋めでしか新キャラ使わないのかわいそう。

特にラップラ、こいつ星5だけど特技封印+遠距離攻撃は強すぎる。調整間違えてるだろ・・・

前回のMVPは汁おじだったけど今回はラップラかな。育ててないやつおりゅ?僕は特化してませんが。