ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

謎病気に罹るの巻

 

月曜日 悪寒、37.8度の発熱、その他症状無し

火、水曜 特に問題無し

木曜日 腹痛、下痢、頭痛 発熱無し

金曜日 腹痛、下痢、頭痛 朝は発熱無し 夜発熱 37.9度

土曜日 腹痛、下痢、頭痛 発熱無し

日曜日 腹痛、軽い頭痛 発熱、下痢無し

 

何の病気なんですかね?コロナ?風邪とお腹壊したのが同時に来たのかな?

食欲はあるし咳や鼻水は出ない。関節痛もないし味覚も正常。

火曜日に近所の内科行ったら電話問診しか出来ませんとか言われたので帰った。

体調悪いのに見てもらえないとか医者の存在価値無いだろ・・・

遠くに行きたいのに電車乗れないとかお腹すいたのに料理提供しない飯屋と同じ。

体調と言う重要なものを診断するから医者は高給取りなんでしょ。それが受診拒否に近いものを行うのはどうかと思いますよ。

風邪だと扁桃腺の腫れを見るとかやることあるだろ。しかも火曜日は発熱無いからな。

 

過去1週間の行動を鑑みると13日はゴルフ行った、14日は飲みに行った。

これらの時は何の症状も無かったし飲み屋も個室。

コロナの潜伏期間が1~12日、平均5日らしいのでどっちかの可能性はある。風邪も同じ。

高熱じゃないのでインフルでは無さそう。コロナだとしても咳がないってあるの?

とりあえず火曜日まで悪かったら発熱外来行くか。