ガチャは悪い文化

おま国ヘイトをやめろ

アルファ解除覚書

 

前半最大の難所はプログラムC。通称サイコロ。多分CはサイコロのC。castかもしれん。dieではない。

タイムラインざっくり理解した順番だと

・まず東西どちらかにボスを引っ張る。中心に目からビームが来るので。多分東が主流。僕らも東でやってる。

・ランダム対象に防御低下攻撃、そのあと頭割り。まず散開、デバフ食らったら離れる。そのほかの人はボス足元集合。

・タンクは北にボスをひっぱる。

・Fに変身する。変身したら吹き飛ばしが来るので後ろに集合。この辺でHP0.1%になってるからバフ維持程度殴る。

・それぞれのヒラに頭割り。MT、STチームで別れる。

・水たまりからMとFが生まれる。Fは吹き飛ばしなので全員集合。STチームだけアムレン使う。使わなくても走れば間に合う。

・それぞれ適当に殴る。ニアーだと近づける。ファーだとそのまま。僕らはSTチームが移動させる。

・殴ってると連携プログラムCが来る。奇数着いたらボスと逆に移動。偶数ならそのまま待機。

MTチームはマーカー上、STチームはマーカーからやや南。近いと2発食らって死ぬ。

1,2が先に受ける。目安は1本目のライン。3,4は外周淵で待機。1,2が食らったら交代。2度漬け禁止。

そのあとは適当でOK。これで前半終わり。

 

後半は

エンバクはまず集合。2本ぶった切る。拡散波動砲のあとについてるやつは離れる。2本切る。終わり。

ハロワは安定の自殺式。ハロワ詠唱で自殺、クリティカルエラー詠唱完了で復活。

タンヒラはマーカー上で食らう。

これで行けそう。2回目のハロワ来ない想定。

 

DPSチェックは解除パワーでごり押し。520ぐらいあれば余裕だとおも。

暁までにはカサカサ乗りたいですね。