ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

零式進捗

 

4層のDDは安定してきたかな。

頭割りからの安置は簡単ですけど問題は氷柱だよね。

一回中心に寄って回復貰うのと線をボスにぶつける感じでやるのがコツかな。

対角線を意識するんだけど、線がボスと被れば基本的に対角線になるはず。

タイタンはカンペみながらやってる。覚えるの大変だよ。

巨兵は普通に捨てればいいと思うんだけど、タンクが南の一番下に居たりするから安定しない。避けてくれ。

ライオンは到達したことないから知らん。

 

2層久しぶりにやったらワイプからの募集主ブチ切れて解散してて草。

そのあともう一回やったら普通にクリア出来ました。ただシャドウクリーヴで毎回死んでたのが謎。

サイコロの数字見落としたか?あれ出るの伸ばした後じゃなかったっけ?出てないから全部頭割りに入ったら死んだ。

ついでに最初オーブの場所忘れてた。悲しいね。2週間やらないだけで忘れるもんだな。1回しかクリアしてないからな。

これで2回目、だいぶ覚えたかも。1層と3層は10回ずつぐらいクリアしてるから完璧だね。

塔踏みとかは別にそんな難しいギミックじゃないと思うんだがアムレンとか堅実撃つタイミングは敵が赤くなったらぐらいしか覚えてないから困る。無駄に1回撃ったわ。

 

あとは手、足、胴で必要なエデン装備コンプなんですが、3層じゃ交換できないので2層に籠りつつ4層進めていこう。

RW?知らない子ですね…面倒すぎるんだよこれ。マテリア5個は強いと思うんだが。

次のパッチでもっと強い武器出るんちゃう?RWの更新が来たら泣くわ。

 

近接D1、D2でしかやったことないんですけどほかのジョブでもやりたいですね。

具体的にはタンクとか。タンク枠いつも余ってるからな。すぐ入れそう。