ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ウェポン終わり

 

やっと討滅コンプした。

と思ったけど朱雀とか残ってたわ。

極ダイヤやりたいなぁと思って募集見るんですけど練習パが全然ない。コンプばっかだよ。

自分で募集するのはマクロが面倒。

漆黒だとティタしかクリアしてないので厳しい。

エデンはそもそもギミック知らない。さすがに極と零式は予習していく。

 

レジスタンスウェポンのほうはやっとボズヤランクが9になりました。

CE毎回死んでるんだよなぁ、難しくないこれ?

種類多すぎて予習とかいうレベルじゃない。チョコボなんて3回ぐらい死んだぞ。

FF14では珍しくデスペナがあるので死にたくない。タンクにジョブ変えるか。

 

50以上でカンストしてないジョブがないのでリューサンと忍者育ててたけど召喚真面目にやろう。

今はリューサン40、忍者というか双剣20、召喚45。あとはガンブレ、侍、機工が80。

学者も45か。一回も使ったことないけど。