ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

FCを探す旅

 

限界集落ラムウ鯖でもFCは存在してるんですが、中々合うやつがないなーと思ってました。

大体がSSとりましょうとかララフェル軍団とか。あんまりそういうの興味ない。

そんな中で零式と極やってるところがあったんで応募しようかなと。

大体リアル友人とやってるんで、やってない時にって条件にはなるんですけど。

RWはやっとカストルム何とか終わりました。大変だった。

リューサンも50になったことだしクリスタルタワー周回しよう。そのあとはヴォイドアーク、イヴァリースやらないとな。

RWはマテリア5個だからね、多少のILは覆せるんじゃないだろうか。

 

ちょくちょくダイヤウエポン行くのでlogs見てみたんですが大体緑。

紫の人とスキルの回数を見比べたんですが大きな差はなかった。

一発の威力が全然違う。つまり装備的な問題が大きいと思われる。

であれば装備を整えなければいけない。今の僕の装備はゴミだと言わざるをえない。

ILは520超えてますけどマテリアは適当だし黙示すら揃ってないからDPS出ません。

メイン終わったから落ち着くかと思ったんですが、全くですね。やることが増えていく。

初心者って8年分のアプデが一気に来たようなもんだから忙しいのは当然。特に戦闘は忙しいよ。

 

ところで僕のゲーム内での名前ってchocoなんですけど地雷ネーム扱いされてて草。

ただチョコレート食べてたから決めただけなのに…

昔からゲームの名前決めるの面倒だからそこらへんの本とか食べ物からとってるんですよね。

これが良くない。やっぱり†kuraudo†にすべきだったな。