ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

漆黒メインを終えて

 

次のアップデートをお楽しみに!

 

ほぼ2か月。かなりのボリュームであったと認めざるを得ない。

これでもメイン以外はバハ、アレキコンプ。オメガはアルファ2層、エデンも共鳴までしか終わってない。

極は新生蒼天コンプ、紅蓮半分ぐらい、漆黒はティターニアしかやってない。

ダイヤウエポンにいたっては戦ってすらない。やることが多い。

内容については漆黒が今までの総決算感凄くて圧倒されたね。ここで一回収束させてからの次だから楽しみではある。

 

ジョブのほうですけど侍にやっと慣れてヘイト2位もぼちぼち取れてきたので、他ジョブ触ってます。

今一番やりたいのは黒魔かな。ヘイトで争ってるのは黒魔か忍者だからね。強いジョブは正義。弱くなったら他のジョブに移るだけ。

ボズヤも何とかマウントスピードアップは手に入ったんですが、ランクのほうが中々大変。

あっさり死ぬ。FATE埋まってない。CEも半分ぐらいしかいない。これボズヤガチャして入りなおしたほうがいいんだろうか?