ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

今更始めるレジスタンスウェポン

 

やっと5.1が終わったのでボズヤ解放しました。

とりあえずランク3まで上げたんですけど素材どうすればいいんだ。

蒼天のFATEでもいいっぽいけどFATE回るパーティーでも募集するかー。

これが終わればRW周回でダンジョンの募集かかってるのに参加できるね。

防具はニーアのが520だからとりあえずこれでいいかな。黙示のアップグレードのほうが強いのかな。

 

ニーアの塔終わりました。追加で行ったから2回クリアしたんですけど近距離DPSだとジャックくんの2回目の吹き飛ばしが死にがちな気がする。

吹き飛ばしからの範囲攻撃がくるので正解の壁が1つになるのかな?まぁ大体ついていけば何とかなるよ。

マーク着いた時だけ遠くに捨てればいい、案外基本に忠実な作り。

白黒のやつはDoDの新宿思い出しました。あっちはもっと長かったけどな。

全体的にゲームの内容再現感あった、STGとかブドウとかね。