ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

やることが多い

 

RW作らなきゃいけないのでボズヤとFATEやらなきゃいけない。

ルビーウェポンも討滅しないといけない。

メイン進めて6.0に備えないといけない。

やることが多い…蛮族デイリー機工でやろうとしたら敵強すぎて笑った。

ついでにニーアの塔も何度かやってます。楽しいからね。オーボンヌはまたやろうと思わないんだけど…

特にボズヤは他のコンテンツと一緒に出来ないからきついわね。

メインだとシャキ待ちに他のコンテンツ出来るからね。ボズヤはコンテンツ内なので何も出来ない。

 

装備は黙示のREで530になってきた。あとはニーアの520使う感じかなぁ。

武器だけはエクサークですけどね。RWある以上ほかの装備買うのもな。塔でヘイト値2位とれてるから良いかなって感じ。

実際のDPSはACTとか入れたほうがいいんでしょうけどクリアできればいいかな。

logs見たら自分のページあるんですけどデータが見つからない。野良の誰かが上げたんでしょうけどどの戦闘のデータかが分からない。

ジョブがガンブレと侍だったからレベリングとかではなさそう。普通に考えたら現状のエンドコンテンツである塔だと思ったんですがなかった。