ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

漆黒進捗

 

大森林終わりました。

ヒカセンが光のテンパード説は何となく予想してた。テンパードは他のテンパードにならないって設定あるし。

それにしてもエメトセルクくんはいいキャラですな。紅蓮最後の胡散臭いやつとは印象が大きく変わった。

ただ何でもない時にガッツリ根幹情報話すのはやめろ、大森林の途中で何となく話しかけたら第一世界に来た前のアシエンの話とかしてたぞ。

漆黒ヒロインptはヤミセンひろしが独走してたけどここにきて猛烈な追い上げしてきたな。

ヤシュトラはママみが深みでしこれない。ヒロインではない。アルフィノアリゼーは離脱してて忘れた。

 

faceシステムは正直新生コンテンツにこそ必要なのでは?シャキらないでしょ。

いつでもできるのは非常に楽。今までメインストーリーをシャキ待ちさせられてたからね。

昨日のレベリングはタイタンに初見3人だったから介護したぞ。その前は蒼天ラスダンに1人初見がいて、3人で助けた。ぽかぽかゲーですわな。

零式行かなければ基本的にぽかぽかゲー。零式はギスギスゲーなのがFF14

PVPはオマケだからね、PVEなら協力したほうがいいよね。

 

それにしても第一世界はいい人ばっかり、チャイ夫妻とかライオンとか妖精とかいい人ばっかり。将軍はまだしもデブは闇がありそうだから楽しみ。原住民じゃないでしょあれ。

それに比べて原初世界のクソっぷりよ、もう第一世界に統合されたら?

第一世界最高や!原初世界なんて最初からいらんかったんや!