ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アレキサンダー終わり

 

天動編までやりました。

結構話作り込まれてて驚いたわ、出たから倒すだけじゃなかったんだ。

オチも明るい感じでよかったですね。機械仕掛けの神が見た夢ってのは中二病にぶっ刺さるフレーズですな。

FF14やってると心の中学生が抑えきれない、素直に感じると楽しいね。

次は零式やるかぁ。

 

ジョブはやっと機工が60超えたんで全コンテンツルーレット行けるようになったんですけど、イシュガルド交換装備の詩学が足りない。

詩学っているときはないのに要らないときはあふれるよね。クソかな?

白育てるために幻術も上げないとな。大変だ。

 

グラブルは上級等民にも配布したら一緒じゃん。

まぁ私は栄光の2等民なので気にしませんが。