ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

DDのコツ

 

どこかに落ちてないですかね。

70%ぐらいで突破出来てるんですけど、たまに死んでる。

これが自責か他責か分からん。外周反時計が今のスタンダードっぽいのでそうしてる。

たまに頭割りで死んでる時があるんですけどこれはヒーラーが悪い。回復して。

私は侍なので、開眼をDD、全体の2回打ってます。内丹は最後の着弾前かな。ブラッド何とかは殴らないと回復しないのでDD直後に打ってる。

あとタイタン失敗するやつ多いわ。デュアルモニターなのでサブにカンペ表示してるから私は間違えませんけどね。

ライオン安定して練習したい。そんなパーティーを探してます。

 

2層は完全に思い出した感ある。

シャドウクリーヴは玉見逃してたわ。あれ結構後で表示されてたのな。

今の野良だと最後の塔ギミック前に倒せるからやばい。忘れそう。