ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

稲妻進捗

 

全然ダメです。

やっと神里が顔見せしたぐらいです。神の目を奪う雷神を許すな。

でもえちえちだから許す。海よりも深い理由があるんでしょ。プレイアブルキャラだろうからね。

永遠のために目をスナージヤにプレゼントするんだろう、実はこの世界は上位の神がいて反抗するために~みたいな。

もしくは永遠に疲れて人間になりたいとか。モンドと璃月は神の顔がバレてなかったけど稲妻は有名人っぽいから能力だけなくなってもバレるよね。

 

FF14もやってるんですが、時間が足りない。稲妻とFF14はきついわ。2時間ずつぐらいしかできねえわ。

ついでにアーロイが来るのは草。甘雨超えない限り氷キャラはいらない。サポート属性として微妙。

宵宮回す気満々だったんですが、雷電将軍のほうが欲しくなってきて微妙。