ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

有効活用

 

シュバルツ当ったんですけど使い道が分からん。

遠距離はエクシア、エイヤがメインでイフリータ、アズリウス、安心院さん使ってる金満パーティなんだよね。

安心院さんはたまにしか働かないニートだから使いにくいけどハマればめっちゃ強そう。

それにしてもポンペイのうざいことよ、しかしながら真銀斬の前ではゴミクズ同然。

この強さ、フェニックスアッシュと名づけよう。もちろん一輝から取りました。

 

iphoneSEキマシタワー

6sに比べると起動早い。物理ボタンじゃないから違和感ある。

林檎OS引継ぎ初めてやりましたけど便利ですねこれ。わざわざ引き継ぎコード発行しまくったのに無駄だったわ。

この囲い込み精神見習いたい。