ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

テレワークが羨ましい

 

普通に出勤してるんですけどテレワークって社内ネットワーク問題どうしてるんでしょ。クラウドかな?

僕がテレワークしたらまず定時には起きないので丁度いいかもしれません。

会社からマウス動いてるか監視するソフトあるみたいですけどルンバに引っ張らせたらバレないだろ。画面直接見られたら終わるけどね。

グーグルとかはテレワークだろうが24時間勤務扱いみたいでいつ仕事してもいいらしいですね。

成果がないとクビだからサボろうが気にしてないとか。さすGAFA

 

ぐは30連からのガチャピンでしたけどたいしたものは当りませんでした。

クラッチは玉鋼wwwwwwwwこれ要るやつおる?

真面目にやってたころですらゼノ武器以外で使った記憶が無いんだが。ガチャピンだけやってる今は尚更だよ。