ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

素材集めのための素材

 

アークナイツの金平糖は4-9が副産物的には美味しいのかな。

上位金平糖も落ちるみたいだし。2-10も低確率なら一緒だわ。

次はサリヤかチェンかホシグマかな。重装はコストアップがどうなるか分からん。

最悪自動全部組み直しになるからなぁ。でも5-3さっさとクリアしたい。

最近素材と経験値と金でメイン進めてないから今挑戦するとあっさりクリアできるのかも。

 

ぐのムゲン、ストイベスキップしたんで誰か分からん。

使えば愛着湧くけどこの見た目で売れると判断したのならアホだね。

ガチャ回るのは見た目が1番。2番目は声優。3番目に性能。

見た目で話題にならないと俄かは取り込めないよ、アズレンのフォーミを見習え。

グラブルでこれを網羅したのはアニラと水ゾだけだよ。

ブロリーのパクリとか言われてますけどパクった割には見た目に魅力が無い。

ブロリーイケメンだからね、細身のイケメンがムキムキマッチョマンになるのが変化があってインパクトあるのに最初から大きいもの。

 

マスクはみんな諦めたのかつけてない人増えましたね。売ってないから仕方ないね。