ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ローグライクに備える

 

色々調べたけど星3は犬と回復とフェンあたり育てておけばいいのかな。オーキスとかも使えそう。

減速ゲーっぽい気がしてきたので無ズランたる私は相変わらず苦労しそう。スズラン強すぎるだろ。

危機契約のたびに借りるの辛いんだが?いなくてもクリア出来るけどいると楽に出来る。

取り逃してたHステージやってるんですが6-2は減速ゲーっぽいな。槍投げマンは契約がないならホシグマで受けるだけ。

 

週末は色んなソシャゲの生放送とニーア配信と色々ありましたね。

ニーアはソシャゲでやるようなゲームか?雰囲気ゲーだからむしろソシャゲの相性いいんだろうか?適当にそれっぽい設定だけだし。

2B出してしまうともう出せるキャラって姉妹とか機械生命体に限られてくるのでは?

レプリカントならカイネとか出るんだろうか?DoDからも出ると時間軸意味不明になりそう。

そう考えるとFGOの召喚設定はこの辺全部無理なく落とし込めるよい設定でしたね。

ニーアは武器ガチャとか聞いたので武器とその思い出が戦ってるみたいな感じなんだろうか?武器物語のあるゲームですし。

 

馬娘も今週か、久しぶりにアグネスデジタル japan conquer hong kong聞きたくなったので調べてたらクッソ出てきて草。

現実と同名は邪魔だからFGOと一緒に滅んでくれ。