ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

三つ子の魂百まで

 

友人がヨガに行ってると言っていた。

僕のイメージするヨガは火を噴くか手足が伸びるもの。でも現実はそうじゃない。

30にもなるとさすがにダルシムのヨガは創作物だとわかる。でもヨガと聞いて一番に思い浮かぶのはやっぱりダルシム

こういう風に小さい頃は全然一般的じゃないやつを間違ったイメージで捉えて、そのまま認識してる物はあるんじゃないか。

僕もヨガマット持ってるけど体幹トレしかやってないのでお詫びにネコのポーズやります。

 

ブルアカくん飽きたな。

やってることが虚無過ぎる、やはりスキップチケットは麻薬。

一方アークナイツは危機契約終わって虚無。次はローグライクイベだろうからユーネクテスかな?

大陸に追いつかないので生放送が声優キャバクラなんだよなぁ。新情報無いのと一緒だろ、ユーザーデータ発表で誤魔化すな。

生放送に大してプレイしてない声優を呼ぶ意味はないと思ってるのでこの風潮がメインになってくれ。

公式生放送は視聴者数という数字が出るので難しいところ、数なら声オタ集めれば水増しできるからな。

そういえばやっと7章終わりました。アーミヤ完凸おめでとう。たまには使ってみるか。

星6や5は使ってみると何だかんだ強いもんな。6で弱いってのは無い、ほかでいいのはある。